うつで休職した話

体調と治療の記録

うつになる前の日常①

コロナで外出しづらい日々が続き、心配になるニュースばかりで気を削がれそうです。いや、削がれていました。

なので、TVを消し、ツイッターを閉じています。

絵を描いていたら、ちょっと漫画でも描いてみようかな、という気分になりました。

でも今まで漫画なんて描いたことないです。下手です。ご容赦下さい。

 

うつになる前の、私の日常です。

f:id:Souplino:20200316164344j:image

 

f:id:Souplino:20200316164349j:image

 

f:id:Souplino:20200316164406j:image

f:id:Souplino:20200316164412j:image

 

この潰れちゃってる先輩と共通の上司がパワハラ系で、先輩は私より先に目をつけられてめっちゃ怒られ立たされていました。辛さを共有できる先輩と、怒られても屁でもない安定感のある後輩に恵まれ、飲みはとても楽しかったです。

描いてて元気になります。本当楽しかったな。

こうやって、ストレスを発散していました。

でも、この後も次から次へとストレス要因が増えていってしまいました。